2010年9月3日金曜日

藤の花が咲いてます???

1か月ほど前から、すごく気になっているのですが、
天王川公園の藤の花が咲いてます。
1か月前は、1つ2つだったのですが、昨日見たら、ますます咲いてます。
私の記憶では、この時期に咲く藤はあまり見たことがありません。
記録的な猛暑のせいなのか、剪定方法が変わったせいなのか、よくわからないのですが、
来年5月に咲かないのではないかと気になって気になって
どなたかご存知なら教えてください。WAYA

1 件のコメント:

  1. この情報を見て早速出かけてきました。
    カピタンが何本か花を付けていますね。
    理由は素人の私にはまったく見当がつきませんが、ちょっと心配ですね。

    返信削除