2010年11月16日火曜日

今週の土曜日は津島屋へ

さわやかな季節になり、散策途中でお寄りになるお客様が増えました。

11月20日(土)は、津島屋で2つのイベントがありますので、ぜひお立ち寄りください。

午後3時30分からは
 
来年の尾張津島十二景のカレンダーの原画を描かれた

いしはらいずみさんの講演会があります。

いしはらいずみさんは、

小学生時代から漫画を描き始められ、岡崎市役所職員時代にも中日新聞などで連載を描かれています。(漫画あいち歳時記など、ご覧になった方もいらっしゃると思います)

今回尾張津島十二景のカレンダーを描かれたことがご縁で、津島屋で講演されることになりました。

今回の講演では、「漫画家の話、漫画による街おこしの話、岡崎の街づくりの話」 などをしていただけるそうです。

皆さんに参加していただく楽しい企画があるかもしれないとも伺っておりますので、ぜひお出かけ下さい。当日はカレンダーの即売もあります。


午後2時から、天王文化塾月例会もあります。
 
文化塾の主催ですが、どなたでも参加できます。WAYA

0 件のコメント:

コメントを投稿