2010年12月15日水曜日

写真コンテスト 秋

昨日、写真コンテスト「津島の風物詩(秋)」の募集を締め切りました。

秋、冬は応募数が減少すると予想していましたが、
ナント!、春、夏を越える128点の応募がありました。
応募ありがとうございます!。 パチ、パチ、パチ~ッ。

秋まつりぐらいかなぁ・・・と私達が思っていたより多くの題材がありましたねぇ。
彼岸花、コスモス、菊、紅葉、落葉・・・。
津島も良い処という再発見ができました。
でも、審査は大変そうです。私は審査員ではありませんが・・・(笑)。

今週末、審査会を開催し、年度末には、入選作を発表する予定です。
冬の部への応募もお待ちしています。<オナモミ>

1 件のコメント:

  1. 写真コンテスト

    昨夜、11時頃に夜空を見上げたら月と星がきれいに見えました。
    特に月と輝きを競う様にオリオン座が光っていました。
    『ああ、これぞ冬の夜空』と思いました。
    『津島の風物詩』というのとはちょっと違うのかなとは思いましたが、
    私のカメラが高度なものであったら、写真にとって応募したいくらいきれいでした。

    返信削除