2011年2月11日金曜日

今日は、また雪

1月の雪が2週間ぐらい残っていましたので、うちにこもっている間に、各所の梅が咲き出しました。

例年ですと、今頃の時期天王川公園では、ツバキやサザンカが咲いていて鳥達がツバキの森の中でさえずっているんですが、今年はだいたんに天王川公園の木の剪定をされましたので、風通しがよく、花は何もありません。

でも・・・、交流センターでは今、ツバキとお茶の花が咲いています。木がひ弱なので、なんだかおかしな風情ですが、よかったら見に来てください。お蔵では、御殿雛も展示中です。

おわびと訂正、
メルマガを購読の皆さん、NO.14の記事の中で、写真コンテストの年間賞の中に誤字がありました。津島市観光協会賞が、津島氏になっていました。訂正してお詫び申し上げます。WAYA









0 件のコメント:

コメントを投稿