2011年2月24日木曜日

木曽川渡船 その後

新聞発表から約半月・・・

私自身、これまで、
こんなに反響があった話題の渦中に入った経験はありません。

昨日、某テレビ局の取材を兼ねて、
久々に渡船に乗って往復してきました。

新聞、テレビ報道によって、渡船に最後に乗っておこう、最後の写真を撮ろうと、
普段誰も居ない木曽川堤防に数人の人々が来ていました。

船頭さんの話によると、乗客が増えたそうです。

いつ行っても、美しい自然美が無料で楽しめます。
こんな良いモノ、やっぱり、廃止してはいけませんよねっ・・・!。

土筆が出始めていました・・・。

<オナモミ>

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    長閑な良い風景ですね。
    近くにこんな素晴らしい写材があったなんて知りませんでした。
    無くなるとなると寂しいものですね。
    なんとか観光渡しでもいいので、残して欲しいと思うのですが。

    返信削除
  2. 『さよなら 塩田渡船!ツアー』も大人気で完売し、
    27日が追加募集されている様ですね!!!
    seiboさんのおっしゃる通り、なんとか残せないのもでしょうか・・・

    返信削除