2011年3月25日金曜日

写真コンテスト 冬の特別賞

HP更新が遅れていますが、
当館で主催している写真コンテスト冬の入選作が決まっています。

特別賞に、私の勝手な勘違いで「がんばりま賞」を設定しました。

この写真は、津島で開催された駅伝大会の写真で、
仲間のために必死な表情で走る若者たちが写されています。

震災復興に向けたガンバロウメッセージになると思ったわけですが、
タイトルがズバリ「ガンバレ!」でした。

勘違いとなった特別賞、
もう一枚は、私も知らなかった尾張地方の正月風物詩、
「屋根神さまのお正月」ですが、
こちらは、復興への祈りメッセージになると良いです(苦)。

今日から、年間賞の投票も始めます。

みなさん見に来てください。

<オナモミ>

1 件のコメント:

  1. 400枚の写真:
    25日にまつりの館に行きました。
    入るなり素晴らしいパネルに貼った2L写真には
    圧倒されました。
    チリ(失礼!)も積もれば山となる、ごとくよくも
    沢山集まったものだ・・・・
    この中から年間賞候補を4点投票するのは大変だと実感しました。
    早く原発の鎮静化を祈念しています。

    返信削除