2011年6月11日土曜日

負けるな東北 義援金

私、アルツハイマー症候か、最近物忘れが激しくなったようです。

昨日の会議でも強烈な指摘、
そして、
義援金はどうなった?、あっ、報告してなかった・・・、と反省しきりで
もう若くないなぁ・・・と失望しております。

どっかの総理大臣の気持ちがよくわかります(笑)。

ということで、
4月23日から5月5日に開催されました
尾張津島藤まつり「まちあそび」で
催事に参加されました会場で、皆さんから寄せられました
義援金総額九万円也
中日新聞社会事業団を通して
東北地方へ寄付させていただきました。
ご賛同ありがとうございました。

引き続き、館内では「負けるなフクシマ」コーナーに
義援金箱を設置しておりますので、ご協力下さい。
<大野鳥>

0 件のコメント:

コメントを投稿