2012年2月3日金曜日

ハッピーバレンタイン 津島にもおいしいお店がありますよ

節分が終わると、次の楽しみは、バレンタインですね。

残念ながら、

わたそうか、どのようにわたそうか、

ドキドキしながら考える時期は過ぎてしまいましたので、

最近は、自分へのご褒美で、おいしそうなチョコや、ふだん食べられないチョコを
購入することが多いです。
少しだけ、義理もしますが・・・(笑い)

先日名古屋のデパートでいただいてきた「チョコレートブック」に、

津島のお店の商品が紹介されていましたので、

早速、お店に行って買ってきてしまいました。

湯楽さんのちかくです。水曜休みです。


とてもかわいいので、食べるのは、もう少し鑑賞してからにしようと思っていますが、

こちらのケーキはおいしいと評判ですから、楽しみです。

おいしいものは、それだけでhappyなWAYAでした

0 件のコメント:

コメントを投稿