2012年5月6日日曜日

今日はカルタ会でした

今日は、IYASHIウオーキングに合わせて作られた、

「津島カルタ」を使ってカルタ会を開きました。

急に、風雨が強まるなど不順な天気の中、

来てくださった皆さん、たいへんありがとうございました。

無事に開催できて本当に良かったです。

特に、読み手など引き受けてくださった「にっこにこ」の皆さん

ありがとうございました。

子供たちが、楽しそうに遊んでいるのって、とてもいいですね。

写真は4月29日のお試し会の様子です。

それにしても、「津島カルタ」は大人向けの内容なのに、
大人の皆さんは恥ずかしがって、逃げられてしまい??
ちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿