2012年5月27日日曜日

満員御礼 吉法師ウオーキング

今日は、津島屋主催の吉法師ウオーキングが行われ、80名ぐらいの方が参加されました。

名鉄勝幡駅から津島神社まで、約7キロ

思ったより、暑くなりましたので、無事ゴールされた方は、80%ぐらいでしょうか??

しばらく、毎週のように、いろいろなウオーキングが開催されます。津島屋にもウオーキングの案内を置いていますので、お立ち寄りください。

織田信長は、お酒は飲めず、大の甘党だったそうです。

金平糖や、カステラも織田信長が、世に広めたとか、

私の好きな「若鮎」もたべたのでしょうか?

待ってたよ!「若鮎」

若いはずなのに、このおなか!

思わず、笑って、幸せな気分になるお菓子です

1 件のコメント:

  1. 御礼が遅くなりました。
    吉法師ウォーキングに参加させていただきました。
    歴史に苦手な自分は、織田信長は知っていても、
    勝幡城で生まれたことは知りませんでした。
    とても楽しいウォーキングでした。

    ありがとうございました。

    kenichif239

    返信削除