2012年7月15日日曜日

もうすぐ天王祭 スタッフTシャツできました


斎竹立てが終わり、いよいよ天王祭モードです。

我が家では当日集まる親戚のための駐車上確保や、料理の算段で、毎日家族会議です。(笑)

今日、市江車の置物定めが行われ、「烏帽子折れ」に決まったそうです。

2年ほど前も「烏帽子折れ」だったような気がしますが、くじなので、こんなこともあるんですね。

今年は、藤祭りに続いて、

天王祭のスタッフTシャツを作っていただきました。

インベーダーゲームみたい?

ある年代にしか通じないジョークです。

年がばれてしまいます(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿