2012年11月23日金曜日

満員御礼!邦楽コンサート

今日は、午後から邦楽コンサートがありました。

もともと9月30日に予定していたのですが、台風のため中止させていただき、

出演予定の皆様のご厚意で、今日に延期させていただきました。


今日は筑前琵琶の林 旭紅様にもご出演いただきました。

朝は、雨模様でしたから、心配しましたが、

時間になったら、会場は満席。ありがとうございました。たいことです。

昨年、秋の邦楽コンサートで、「キラキラ星」でお琴の出演デビューをしたAIちゃんが、今年は、「ゆうやけこやけ」を演奏してくれました。堂々としたご出演ぶりでした。

邦楽コンサートの様子は、

クローバーテレビさん
25日のデイリートピックス

12月1日~7日のウイークリートピックスでも放映される予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿