2013年1月24日木曜日

ヨシヅヤ津島本店さんで写真の展示見てきました

ヨシヅヤ津島本店さんで、

WE LOVE 津島写真コンテスト 秋の部の写真の展示が始まりました

場所は、1階 中央入口付近

マクドナルドの前のエスカレーター横です。

写真には写ってませんが、
私が行ったときにも、カップルの方が、写真を見ながら、
いろいろお話なさってました。
写真って、見ながらいろいろお話できるところがいいですよね。

ヨシヅヤ津島本店さんといえば、

昨年末、久しぶりに3階のフードコートで昼食を食べようと思いましたら、

石焼ビビンバのお店が、サンドイッチのチェーン店に代わってしまっていまして、
(石焼ビビンバ好きだったんですよね。がっかり)

でも、ここのサンドイッチも好きなので、早速注文。

ここのお店は、パンやサンドする具材を自分で選べるのがいいところ。

いろいろ悩んで、

まず、メインの具材を選ぶと(ビーフとか、チキンとかサーモンとか)

店員の方が、「一緒にサンドする野菜は、おすすめのものでよろしいですか?」

と聞かれるので、「ハイ!」

「パンはおすすめでよろしいですか?」

「ハイ!」

というわけで、時間をかけて選んだ割には、
いつもお店のおすすめのサンドになってしまうんですね。(笑)

いつか、パンも野菜もメインも全部自分の好みのサンドを食べたい!

と思うのは、私だけでしょうか?  気の弱いWAYAでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿