2013年2月21日木曜日

卒業まぢか 平均7500歩 Max18000歩 

3月末にて、委託管理先が変わる関係で、
交流センターでは、もう館内の片付けが始まりました。

まず、今はお預かりしていた展示品のお返しを始めています。
このブログもいつまで書かせていただけるかわからないので、
勝手に思い出話をしようと思います。

交流センターは、
昭和4年建築の建物を改装したものなので、
らせん階段あり、スロープあり、タイルあり、砂利あり、水濡れ箇所ありで、
なかなか、ハードな活動環境のため、
交流センター専用の靴で勤務させていただいていましたが、
現在5足目の靴に穴が空きだしましたので、
4年間で5足の靴を履きつぶすことになりそうです。

交流センターの勤務の日の活動歩数は、大体7000歩から8000歩
今までの最高は、平成24年秋祭り当日の、18,000歩

おかげさまで、ジム通いの必要もなく元気に4年間務めさせていただきました。(笑)

写真の鉢は、3年前にガイドの方が南小学校からいただいてきた鉢です。
3年間、生きてますよ





0 件のコメント:

コメントを投稿